16195 Re: バグを発見しました

返信ありがとうございます松田です。
うまく説明できなかったようでごめんなさい
私の言いたかったのは、新しいiPhoneでもこのような状態になるということです
おそらく、アイOS 10
以降の、話だと思います
私はいつも、電池残量がゼロになるまで、
10電話、しないようにして使っています。
なので、iOSのバグではないのかなと疑っていると言うことです。
昔からよく、iPod touchでは、起こっている現象ですが、
VoiceOverでは、バッテリー残量が、12と言っているのに、
電源が、落ちてしまうようなことがありました。
それから最近のiPhoneで、
画面を1番明るくした状態で、
ムービーを見ていると、
20パーセント
に
なってからの、減り方が、おかしいですよ。
それでは失礼します