16170 iphone7ゲット!!

みなさまお久しぶりです
栃木の尾引です
皆様のiphone7情報を「うらやましい」と思い見てきましたが
先週ようやく自分のところにもiphone7届きました!!
ゲットしたのはジェットブラック 128ギガです🎵
重複する情報もあるとは思いますが1週間使った感想など書きたいと思います

6Plusからの機種変なのでアプリの立ち上がり、voiceoverでのレスポンスは結構上がってる気がします
アプリの個体差もありますがTwitterやFacebook、ポケモンgoなどは速くなりました
・イヤホンジャック廃止は自分の環境がBluetooth主体なのでそこまできになりません
いずれ「エアーポッズ」は購入しようと思っています
・スピーカーがステレオになったので机の上などで音響を稼げば外部スピーカーいらずといったところでしょうかね
・傾けてスクリーンのオン・オフは最初扱いに苦労しましたが段々扱いにはなれてきました
これをオフにしてしまうと電源ボタンを多用することになりそうなのでオフにはしないような気もしますがもう少し使って見たいと思います
・Apple Payはまだ使用してませんが手持ちのSuicaを登録してしまうとカードが不能になるようなので無記名で新規発行して使いたいと思います
皆様の使用レビュー大変参考になっています

長文になってしまいましたがまた気づいたことがあれば投稿したいと思いますま