16169 Re: Apple  Payで  「Suica」アプリで新規にSuicaを発行する方法を教えてください

 和久田です。
奈良県のMILE さま、皆様お早うございます。
奈良県のMILE さま早速の返事をいただきありがとうございます。
実際に体験されたレポートを楽しみにまっています。 私も登録してやってみようと思っています。
一度交通ICチケットの「ICOCA」を落としたことがあり、この機能が使えれば普段持ち歩いているものなのでより便利に使えるかと思いチャレンジをしてみま
した。
私も関西圏に住んでいるもので、ICOCA・PiTaPaがApple Payに対応してもらえればより便利にお得に使えると思っています。

奈良県のMILE さま、MLの皆様今後ともよろしくお願いします。