16167 Re: Apple Payで  「Suica」アプリで新規にSuicaを発行する方法を教えてください

 和久田です。
奈良県のMILE さま、Suicaアプリで新規登録できない原因を教えていただきすっきりしました。
私がApple Payで登録したクレジットカードは、まさしく VISA ブランドに紐付けたものでした。
だから、新規発行ができなかったんですね。

奈良県のMILE さま、 原因が分かって本当にすっきりしました。

奈良県のMILE さま、一つ教えてください。 現在iPhoneを使って改札を通るときには、Suicaのアプリを立ち上げて、使っておられると言うことで大丈夫で
しょうか。

良かったらその使い方も教えてくださると幸いです。

奈良県のMILE さま、今回の私のトラブル開結を助けていただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。