16142 Re: iPhone のお財布携帯機能を使ってみました

 和久田です。
鈴木様こんばんは、

>和久田様、鈴木です。
>私はiPhone6sとAppleWatch2での組み合わせでスイカを使っています。
>和久田様ご質問の、残額や利用履歴の確認は、
>iPhone側のスイカアプリより、すべてボイスオーバーで確認できます。
>もちろんスイカ登録などの操作もすべてボイスオーバーで読み上げました。
>watchをタッチした時に、少し振動した気がするので、その時におそらくwatch側
>に残額が表示されていたのかもしれませんが、
>私はバスで利用し、そのままwatchを確認せず歩き始めてしまいましたので、wat
>chではどう表示されていたかわかりません。
> [...]

情報をいただきありがとうございます。
鈴木様は、バスの運賃支払いの時にwatchを使われたんですね。 なんか簡単に決算ができるんで便利ですね。
私も早くチャレンジしてみます。
鈴木さま、今後ともよろしくお願いします。