16122 Re: iPhone のお財布携帯機能を使ってみました

和久田です。一般的なApple Payの使い方や注意事項が書いてあります。
こくうさま一度見て見てください。参考になったら幸いです。
https://support.apple.com/ja-jp/HT207150

iPhoneから送信 和久田