16141 Re: iPhone のお財布携帯機能を使ってみました

 和久田です。

本田様、

>本田です。

早速私もapple watch series2で使ってみました。
>ポケットからカードケースやiPhoneを出さなくても使えるのは便利です。

apple watch series2 で実際に使われたレポートを流していただきありがとうございました。 私も明日か明後日ぐらいに・ヨドバシカメラに取りにいきま
す。
今日、ヨドバシカメラで予約していたapple watch series2 が、明日いこうわたすことができるという連絡があり、早速取りに行ってきます。
手に入れたら、apple watch series2 の方でもお財布携帯機能をつかってみてみます。

私もついに、apple watch デビューです。
また、分からないことがでてくると思いますが、本田様、MLの皆様そのときは優しく教えてください。

本田さま、MLの皆様、今後ともよろしくお願いします。