16143 ぱすこーど

 横浜の蒔田です。 私はおとといiosを10-1にupdateしました。 そのときにパス
コードを設定していたのでi phoneがろっくされてしまいました。 ぱすこーどの入
力を何回か間違えたのでこのi phoneは使用できません1分後にやり直してください
というようなめっせーじが表示されました。 あっぷるのスペシャリストの人に電話
をつないでもらい何とか使えるようになりましたがapple payは私が持っているカー
ドでは使用できないようですし カードをかざしてという画面が表示されて跡で設定
というボタンを押したのですがなかなか汎脳しませんでしたのでスペシャリストの人
に確認してみましたらお持ちのカードをかざしてみてくださいといわれましたのでい
われたようにやってみましたらボタンがおせるようになりました。 ほんとうはクレ
ジット機能がついていないでんしまにーもapple payでしようできるように改善され
るといいなとおもいます。