16086 Radikoプレミアム

松田ですおはようございます。
私も、ついに、radikoプレミアムを登録しました。
使っていると、いろいろ不安定ですね。
SIMカードが、挿入されていないと、番組情報を読まなかったりしするようです。
画面右下の、メニューを開き、選曲を選びます
すると、エリアごとの、一覧が出るので、左右フリックで、移動も可能になるので、
とりあえずは、これでいろいろな放送局を、聞くことができますね。
しかし、思っていたよりも、放送局が、少ないですね。
それから、ラジ子とは関係ないのですが、
iPad Proを使っていて気付いたのですが、端末を、縦から横に向けると、
アプリ自体は、そのまま縦向きなのですが、音だけは、横にステレオとなります。
なので、画面をつけている状態で、VoiceOverが、横向きとかいちいち喋らなくなって静かで良いですね。

それでは失礼します。