16087 Re: Apple Pay 開始使ってみた Yahoo! ニュースから

再び春原です。

手持ちのSUICAではまだ登録できていませんが、新しくSUICAアプリがリリースされていて、
新規発行でウォレットに登録できました。とりあえず千円チャージしてみました。
支払いはすでにapplepayに登録したカードで行いました。
こちらの方が簡単にできるという印象です。
East Japan Railway Company「Suica」
https://appsto.re/jp/iqi9eb.i

Kazuyuki Sunohara