16066 Re: はじめまして

 こんばんは、陸です。
 お返事ありがとうございます。
 まとめての返信になることをお許しください。

 とりあえず、光の明るさを教えてくれるアプリは「Boop Light Detector」を入れてみました。
 それから、色を教えてくれるアプリ「ColorSay」もiTunesカードを買ったら試してみたいと思います。
 あと、クラウド上の音楽ファイルを再生するアプリについてですが、Dropboxだけではなくて、いくつかまとめて管理できたらいいなあと思っていて、とりあえず、検索した限りではCloudBeatsとEverMusicとNPlayerあたりがあったんですが、もし使っている方がおられましたら、使い勝手等を教えていただけないでしょうか。

 以上、よろしくお願いします。