16058 はじめまして

 こんばんは。
 初めてメールを投稿する陸といいます。
 よろしくお願いします。

 先週の土曜日にラクラクホン7からiPhone7に機種変更しました。

 そこでさっそく質問があるんですが、いくつかまとめての質問になることをお許しください。

 下記のような機能を持つアプリを探しています。
 1.明るさを調べるもの
 2.色を教えてくれるもの
 3.クラウド(主にDropboxやOneDrive)上の音楽ファイルを再生できるもの
 3.に関しては、とりあえずCloudBeatsの無料版を試してみたんですが、新しいフォルダを追加してもうまく更新されないようです。
 何かほかに良いアプリがあれば、教えていただけないでしょうか。
 どのソフトともできれば無料がよいですが、有料でも構いません。

 なお、こちらの環境は、iPhone7 32GBです。