16057 歩行支援アプリ「ナビレコ」のご紹介

石橋と申します。
本年9月にアメディアから、
歩行支援アプリ「ナビレコ」がリリースされました。
僕もいまのところ出かける用事がないので、使用レポートを書くことができませ
んが、
無料で使用できますので、興味のある方は、
ご利用されてみてはいかがでしょうか。

詳しい説明をお読みになりたい方は、下記よりお願いいたします。
http://www.amedia.co.jp/product/smartphone/app/navirec/index.html

ダウンロードは下記からお願いいたします。
https://itunes.apple.com/jp/app/nabireko/id1150248156?mt=8

以上、簡単ではございますが、歩行支援アプリ、ナビレコのご紹介とさせていた
だきます。