16022 Re: iPhone6でサピエを開くには

 和久田です。

野上様、

>岡田さん、
>アドバイスいただいた方法を試してみましたが、
>うまくできませんでした。
>なんでなんで?

もう一度、岡田様の設定方法をやってみてください。
設定 → サファリ → 自動入力 ぼたん
と行って、
ユーザー名とパスワード
ここを、オン。

サファリで、サピエのログインのところで、ID・パスワードを入力後、保存するかどうかの確認があると思います。
なかったら、

設定 → iCloud → サファリ オン
サファリを、オンにしてみてください。

もう一度サファリから、サピエのログインに行って、ID・パスワードを入力してみてください。

>松田さんのいうようにバグでしょうか?

バグではないと思います。 設定のどこかでうまいこといっていないために、問題が解決しないと思います。