16019 Re: iPhone6でサピエを開くには

こんにちは松田です。
はっきりいます。バグです
私のところも、同じ症状になりますので、
喜一円を使っていれば、毎回キーボードが出たときに、自動入力をしてみて下さい
サピエだけが、このようなことになるみたいです。
他のページも、あるかもしれません。
それでは失礼します