16017 Re: iPhone6でサピエを開くには

こんにちは藤崎と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

野上さんこんにちは。
私はアイパッドですが、IOS10ですので多分操作は同じかと。

私の場合ですが。
SAFARIを開き、四本指で画面上部をシングルタップしてカーソルを一番最初に戻し、右
にフリックしてゆくとページと言うボタンがあります。
これをダブルタップするとプライベートと言うボタンがあります。
これをダブルタップするとプライベートブラウズ有効になるんですが、これを有効にし
てしまうとサピエに限らずIDとPWが保存されません。
プライベートのボタンをダブルタップしてプライベートブラウズが無効になっているの
を確認し、右フリックで完了を出してダブルタップするとIDとPWが保存されます。

私もまだIOS機器の操作を充分には把握しておりませんので違うかもしれませんが。ご
参考まで。