16006 Re: 15995] Re: Radiko.jp アプリ

 和久田です。

伊藤様、

>なお、ある番組を再生中に他の番組をダブルタップしても変わらないようです。下の
>方にある「レフトアローなんとか ライトアローなんとか」というものをダブルタッ
>プすると番組表を移動できるようです。そして「プログラムプレイ」とか読むところ
>をダブルタップすると再生できました。

ここですが、「ライブ」というところを洗濯すると、下記の表示されている番組名を切り替えて聞くことができます。私はこの機能を、今朝通勤中に知りまし
た。
良かったら試してみてください。