15996 Re: 15995] Re: Radiko.jp アプリ

さいたま市から丸山です。

Radiko アプリの画面構成が変わって、私もかなり戸惑いましたが、使い方がわかってきました。

Time Free の画面、下半分は番組表に名手いますが、下半分にこだわらず
3本指左右フリックで放送局切り換え、
3本指タップで何行目の表示化の情報
3本指上下フリックで時間帯の移動
ができるようですが、こつがあるのか失敗しやすいです。

この画面の植えから4割ぐらいの所に、地域(右より)と日付(左寄り)を選べるボタンがあって、ダブルタップでポップアップしま
す。

番組をダブルタップすると、右下の方で Program なんたらのボタンで再生ができます。
スライダーを洗濯すると、Pickerで 10% 単位の移動が出来ます(2時間半番組だと15分ですね。)

ライブでの選曲→再生は、右下の Menu Red ボタンから選曲を選ぶと缶単位できるようですね。