16005 Re: 15995] Re: Radiko.jp アプリ

伊藤です。
私のところでは
メニュー>選曲
といくと関東在住なのに中国・四国が選択されてしまっていました。このMLで3本指
の右左右フリックで切り替えられることをしり、正しく設定できました。
なお起動時に表示される番組表をタップして再生する場合は問題なく自分の地域のも
のがかかりました。

なお、ある番組を再生中に他の番組をダブルタップしても変わらないようです。下の
方にある「レフトアローなんとか ライトアローなんとか」というものをダブルタッ
プすると番組表を移動できるようです。そして「プログラムプレイ」とか読むところ
をダブルタップすると再生できました。