16002 Re: 「ホームボタンを押してください」で困っています

松田ですこんにちは
解決して良かったですね
参考までに書きますと、
VoiceOverの音量は、
VoiceOverがしゃべっている時でないと、変更ができないです
ミュージックなどの、音量と
VoiceOverの 音量は、別物と考えてもいいと思います
VoiceOverをオフにした状態で、音量が0になっている状態で
VoiceOverをオンにしたら、ボリュームが、上がらなくなってしまったことがあり
リカバリーをするまでの、大騒ぎとなりました
付属イヤホンの、ボリュームを上げることによって、あっさりと治りました
参考になれば良いのですが、それでは失礼します。