15785 Re: iPod touchを初期化しました

おはようございます松田です。
めんどくさいのですが、次のようなことをやってみて下さい
PCとiPhoneをつなげたまま、電源を切り、
電源ボタンとホームボタンを、押したまま、30秒ぐらい待っていて下さい
少しでも視力があれば、りんごのマークだったところが、違うものに変わると思います。
パソコンの方で、何か言ってくると思いますので、
これが、リカバリーモードです。
PCの画面に従って、工場出荷時に戻すと言うものを選択して、次に進んでいきます。
この作業が数分かかります。
この作業が終わったら、出荷時の状態に戻るので、後は普通にアクティベートするのですが、
復元をするときには、新しいiPod touchとして設定を選んでください。
すべての設定が終わったら、必要なアプリをダウンロードしてみてください。
これでダメなら、アップルに電話をして修理の手続きをしてみてください。
それでは失礼します。