15994 パソコンメールのアカウント設定について

皆さんこんばんは。
兵庫県の宮地です。
佐藤さん、小堀さん、藤崎さん、ありがとうございます。
まとめての返信で申し訳ありません。
今日のお昼に職場でプロバイダーと同じ設定をしてみました。
私のプロバイダーはj:comのザックです。
するとドコモの迷惑メール設定とは関係なく受信しました。
私はパソコンにどんなメールが来てるのかを確認したいだけなので、良かったと思っ
ています。
まだ探してはいませんが、j:comのアプリがあるのかどうか見てみようと思っていま
す。
皆さんありがとうございます。