15985 実質0円以下

pula_sayal
 皆さん、おはようございます。
今ラジオを聞いていたら携帯キャリアのスマホ代金が実質0円以下も出てきたそうです。
通信回線代金は従来通りで、それとMVNOにするにしても頼りないとも。
 先日、某携帯キャリアから30000円分のクーポン券が届き内容は
スマホを契約する際に使用できて他人への譲渡はできないとありました。
わたしは必要ないので破って捨てました。
長年、携帯電話を使ってきたので送ったのだとも書いてありましたが
送られて来た人はいいにしても、こない人は悲惨ですね。
まっ、こなくて、わからないから悲惨には、なりませんが。
他にも、このような通知をもらった人が、いるでしょうか?
客の確保が激化してきたように思いました。
これで通信費も下げてくれればいいのですが。