15990 iPhone 7を購入しました

松田ですこんばんはiPhone 7を買いました
触った感じは、概ね、想像通りでした
問題の、イヤホンプラグの音質ですが、
かもなく不可もなくというところで、さっぱりした感じでした。
相変わらず、アップル特有の、
変な 広げ方は相変わらずでした。
ホームボタンの感じは、前のものより 使いやすかったです
この技術は、Apple Watchのものと同じだそうですね。
それから、スピーチの中に、尻拡張の声がなかったです。
リカバリーモードで、直してみたのですが、変わりませんでした。
リカバリーモードのやり方が、変わっていました。
パソコンにつなげて、iTunesを開いた状態で、
ボリュームボタンのしたと
電源ボタンの 同時長押しになりました
他にも、目が見えていたら、面白そうな機能が満載でしたが、
私は、使わないので保留です。
それでは失礼します