15969 Re: iOSをアップ後テクテクナビのブックマークへの登録ができません

pula_sayal
 根本さん、こんにちわ。
開発元に改善を要望したいと思います。
 確かに外出先で何回も同じ操作をして登録が、やっとできるのでは
いらいらすると思います。
ついでにトップ画面での操作ボタンですが、あちこちで
なんとかかんとかのボタンと、しゃべっていますが、このボタンと
表示されない方が使いやすいと思いますが如何でしょうか。
ほとんど使わない、わたしが言うのも気が引けますが。
わたしは主要な建物の自宅からの方角と距離を見るのに使う事があります。
ではまた。