15957 Re: iOSをアップ後テクテクナビのブックマークへの登録ができません

pula_sayal
 検索後の画面の
検索実行後、一瞬だけ「登録・ナビスタートへ」というボタンが現れるのですが、
「保存」ボタンをどうしても探すことができないでおります。
 ここでダブルタップしてみてください。
保存のボタンが現れる時があります。これでも駄目だったら
それで左右フリックして再度、検索入力欄でダブルタップして検索をしてみてください。
いずれ保存ボタんがあらわれますのでタップしてOKです。
どちらにしても、このままでは使いにくいですね。
保存のボタンを実行しない限り保存されないようです。