15958 Re: iTunes でミュージック同期

虚空さん、MLの皆さんこんばんは。
大分の山本です。

"虚空" <energy4812-o@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> iTunes12.5.1(最新版)でミュージックの同期をする場合、同期したいプレイリストやアーティストなどを選ぶことができなくなっていると思うんですが、みなさん選べてますか?
> こちらでは同期画面でプレイリストを選ぼうとしてもプレイリスト名の読み上げがありません。
>
> 環境はウィンドウズ7 PCトーカーV3です。

この問題、ver12.4からずっと言われているみたいで、僕は12.3のままずっと使
っていたのですがわけあって12.5にしてしまったため、同じことで悩んでいます。
Appleのページからフィードバックはしたのですが未だ改善なしといった上京で
すね。
ちなみに、NVDAでも同じ状態です。

なので自分は、面倒ですが、iTunesの中に同期したいプレイリストや曲だけを残
して、全曲を動機するという形にして対処しています。

以上、なんの解決にもならない投稿で申し訳ないです。

以下は署名です。

山本大輔
メールアドレス
s-posi-dy@xxxxxxxxxxxxx
ブログ、徒然DY進化論
http://daisukesinkaron.blog8.fc2.com
ポッドキャスト番組、DYのPULVERIZEBEAT
http://pulverizebeat.seesaa.net/
twitter
http://twitter.com/dyparabi/