15960 Re: iTunes でミュージック同期

こんばんは、虚空です。

山本大輔さんは2016/10/08 18:25:11に書きました
大分の山本さん、情報ありがとうございます。
> なので自分は、面倒ですが、iTunesの中に同期したいプレイリストや曲だけを残
> して、全曲を動機するという形にして対処しています。
なるほど、やはりそういう方法になりますか
とりあえず今同期できてるプレイリストに聞きたい曲汚追加してしのごうと思います。
> 以上、なんの解決にもならない投稿で申し訳ないです。
いえ、やはりだめなのかとあきらめがつきました(苦笑)
アップルさん毎回こういうの起こしてますね。そろそろご勘弁いただきたいものです(苦笑)