15840 Re: iTunesキーボード操作説明書です。

森住さん、みなさんお世話になっています。笹田三郎です。

 今回もご配慮ありがとうございます。コピーし保存ホルダに保管しました。

 現在、スリランカでボランティア活動中でして日本に暮らしている時より忙しいの
で、ゆっくり学ぶ時間が取れませんが、帰国後勉強します。まずは、御礼まで。

 以下は引用のみ