15841 iPhone7 の再起動方法

こんにちは。札幌の吉田です。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、iPhone7から本体再起動の方法が変わりました。
再起動方法はスリープボタンと音量ボタン(下)を10秒ほど押す手順に変わりました。音量ボタン(上)でも働くかは手元に到着していないためわかりません。
なぜ変更されたかと言うと、iPhone7のホームボタンはソフトで押した感触を再現しているため電源が切れた後は動作しないからだそうです。
iPhone7を購入された方はご参考に。