15813 Re: Does

こんばんは松田です。
Desリーダー
使使っている時の声が
VoiceOverの、デフォルトの言語に反映されると言うだけのことです。
ローター設定の、言語と言うところで、予備を上下にフリックすると、
日本語、デフォルトの言語
と 読むと思います。
それぞれ、慌てたところで、声を選択することが可能なようです。
しかし、ローターの、言語の部分は、出たりでなかったりなので、
ローター設定の項目の中に入り、調べてみると、
1番下に、
選択中の言語向こう
と 読むのですが、並べ替えもできないような状態で、洗濯も出来ませんでした。
それでは失礼します。