15798 Does

こんばんは松田です
Desお
かまっていたら
いろいろと、よくなっていました
VoiceOverの デフォルトの日本語に対応するようです。
私のiPhoneはSiri女性の声になりました
リiPadは、音也です。
しかし、言語設定がおかしいので、
うまくコントロールができませんでした。
それから、Macでは、
デバイスの同期の際の、チェックをつけたり外したりすることが、できるようになりました。
前のように、アプリを選んで、
同期をかけることができるようになりました
それでは失礼しますーダー

iPhoneから送信