15797 ランドマーク

Hygieneです。
iOSをアップしてからなのかはっきりしませんが、
webを閲覧しているときの発声が気になっています。
しきりに
「きんし ランドマーク」とか
「メイン ランドマーク」とか言うようになりました。
以前、ランドマークという発声は止められないという話題がありましたが、
「きんし」というのはいったいなんなのでしょう。
「禁止」なのか、「瀕死」なのか、
「記事」なのかも聞き取れません。
ゆっくり読ませると「きんし」と聞こえます。
私にはこの発声のメリットがまったくわかりません。
「ランドマーク」も最後に発声してもいいのにと思っています。
「きんし」も意味がわかれば少しはいらいらしなくなるかもと思っています。
この意味、止め方、最後に言わせる設定
等々ありましたら情報をお願いします。