15776 Re: 通知の表示について

たかさん、こんにちは。
zeroです。

>  iPhone6 IOS10.01です。
>  ホーム画面で、画面の上野「ステータスバー」を触ってから、3本指で下フリッ
> クすると通知センターが表示されますね。
>  IOS9までは、この通知センターの上の方に「今日」と「通知」のボタンがあり、
> 表示の内容を切り替えることができました。

はい、そうですね。

通知センターの表示が iOS 10 から ごちゃごちゃとして、わずらわしいですね。

私も非常に 困っています。

私は、たかさんと同じ環境ですが、ステータスバーに触れた後に
三本指下フリックで 通知の一覧になります。

アメーバとか、cortanaからのリマインダーなどの通知が 時間と共に表示されていま
す。

右下には、「2ページ中2ページ」と表示しています。

ここを一本指 下フリックすると「2ページ中1ページ」となります。

これで たかさんの要望に こたえられたら幸いです。

では、失礼いたします。