15773 通知の表示について

皆さんこんにちは。東京のたかです。
 iPhone6 IOS10.01です。
 ホーム画面で、画面の上野「ステータスバー」を触ってから、3本指で下フリック
すると通知センターが表示されますね。
 IOS9までは、この通知センターの上の方に「今日」と「通知」のボタンがあり、
表示の内容を切り替えることができました。私は、フェイスブックや
天気アプリからの通知が来ても、直ぐには開かないで、後でまとめて読んでいる
ことが多かったのですが、今回の通知センターの画面では、どうしても通知を
一覧させることができず、困っています。株価やウィジェットのアイコン、
最寄り駅の時刻表など、以前は「今日」という項目を選択した時に表示されていた
内容は、これまでどおり読むことができるのですが、どうすれば通知の一覧を
表示できるでしょうか。教えていただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。