15755 Re: これってバグ!!それとも私のアイホンだけ

 小西です。

 松田さん 情報ありがとうございます。
 お礼が遅くなりました。すみません。

 どのくらいこのような症状が出ているのかわかりませんが、アップルのほうに問い合わ
せてみたいと思います。
 ありがとうございました。

 以上

−−−−− 2016/09/18 21:49:31にSae14sato10ss@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。−