15624 Re: 希望、長文です。

pula_sayal
神戸の佐藤さん、こんにちわ。
試しにアイブックスを消したら消えました。
1ページ目にあり使わなかったものですから気になっていました。
消えない物については再ダウンロードできないのでしょうね!
ありがとうございました。
 知らない内は1ページ目から2ページ目とアイコンメニューと言えば
いいのでしょうか?いっぱいになったら次のページへと追加していましたが
これでは移動するのに都合が悪い事に気がつき1ページに3分の2から4分の3
程度になったら次のページへと移動していました。
今は11ページ程度に分けています。
シャザム・シサイト・ムーブアンドフリック等の起動しないのは最後のページに
置いています。