15623 Re: 希望、長文です。

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
iOS10では、デフォルトで入っている多くのアプリ緒削除出来ます。
削除出来ない物もありますが、多くは削除出来ます。
不要だと思うのなら、削除して下さい。
削除後にやっぱり必要だと思ったら、Appストアから再ダウンロードも出来ます。