15616 受信メールの一括削除方法を教えてください(IOS10)ほぼ開結しました

皆様お早うございます。

今朝、IOS10にアップしてから、受信メールのところを開いて、そこから編集を選んで、すべて選択して削除することができなくなりました。
編集を選ぶとゴミ箱が無効表示されていて、すべての項目を選択するところがありませんでした。
選択ができていないためにごみ箱が無効表示されているのでしょうね。

と、昨日投稿しました。

この件について、ネットで今見ていたら、

IOS10からは、iPhoneに標準搭載メールアプリに、IOS9からついかされたメールの一括削除、アーカイブ項目がなくなっったために、一括削除ができなくなったようです。

があったので、この件については、ほぼ開結しました。

私としては、この機能は復活して欲しいです。

皆様今後ともよろしくお願いします。