15620 siriの読み上げについて

いつも有益な情報有難うございます。静岡のmilkickです。
今回はios9の時から気になっていて、アップルにも何度か
フィードバックレポートを送り、今回のバージョンアップで改善に努めるとエンジニ
アさんからの回答を頂いた件です。
機種はiphone SE 64g iosは最新の条件です。
連絡先にカタカナで「バッファロー」とか「ソニーサポート」と登録してあります。
すべて「姓」の所で読み仮名もカタカナ、ひらがなで試しました。
siriに「バッファローの電話番号は?」とか
「ソニーサポートの電話番号は?」と問いかけると間違えなく登録してある番号を読
みあげるのですが、相手の名前をおかしな読みをします。
日本語なのですが、?
みなさんはどうですか?この2つの連絡先以外にもおかしな読み上げがあります。
漢字、ひらがなとわずに。
siriは視覚障害者以外でも利用されるので改善してもらいたい案件です。
時間ある方は連絡先に同じように登録してsiriで呼び出してみてください。
他の登録先の名前もおかしく読むものがあるはずなので。
それでは失礼します。
これはロック画面でもロック解除画面でもおきています。