15612 Re: IOs10にバージョンアップされてからアプリの並べ替えが便利に!!

青森の小堀様。

zeroです。

>  件名にも書きましたように、アプリのバージョンアップによりアプリの並べ替え
> が便利になりましたよね!

はい、おっしゃるとおりです。

今までですと、アプリを移動していると他のページに飛ばされることもしばしばでし
た。

voiceover使用者にとっては、画期的な改善だと思っています。

>  ただ、大文字小文字の区別ができるように改善されていなかったのがちょっぴり
> 残念かな?という気もしていますが、次回のバージョンアップに期待したいと思っ
> ているところです。

そうなのですね。

細かいところまで、良くお調べです。

関心いたします。

私は、今 話題の「小林 麻央」のブログを iPhoneで
聞いております。

通知が来た際に、タップしてブログのページを読み込みますが、その読み込みの速度
が
格段にスピードアップしています。

iPhone7にでも 取り替えたような…

私は、iPhone6で、ブログの読み込みは一分ぐらいかかっていたと感じています。

家庭内のWi-Fi環境でも、出先でも 同じく かなり遅かったです。
この度のバージョンアップは すばらしいですね。

また、スリープボタンを 押しての、画面ロックの音も かなり気に入っています。

では、今後とも、よろしくお願いいたします。