15634 Re: IOs10にバージョンアップされてからアプリの並べ替えが便利に!!

東京の吉本と申します。
このアイコンを並べ替える機能、とても便利ですね。
これまではドラッグ中のページめくりがうまくできず、四苦八苦していたのですが、
今回の機能でとてもすっきり整頓させることができました。
教えてくださった皆様ありがとうございました。
ところでアイコンをフォルダから外に出すのも、
上下フリックの中で実行できるのですね。
一瞬どうしたらよいのかと戸惑いましたが、
何となく上下フリックしたらフォルダの外に出すという項目が出て来ました。
。
iPhoneはなんとなくいじっていると操作できるようになっていて、
すごいなと改めて感心しました。