15592 受信メールの一括削除方法を教えてください

皆様こんばんは、何時もお世話になっています和久田と申します。
今日は、受信メールの一括削除方法について教えていただきたくでてきました。

今朝、IOS10にアップしてから、受信メールのところを開いて、そこから編集を選んで、すべて選択して削除することができなくなりました。
編集を選ぶとゴミ箱が無効表示されていて、すべての項目を選択するところがありませんでした。
選択ができていないためにごみ箱が無効表示されているのでしょうね。

どうしたら、ごみ箱が有効になり、一括削除ができるのでしょうか。

あプルケアの方に尋ねても解決しませんでした。

アイフォーンにプリインストールしてあるメールアプリを使って以前のIOs9の時のような受信メールの一括削除方法の仕方をご存じの方は、ぜひ、教えて
ください。
よろしくお願いします。

私の環境は、
iPhone6S plus IOS10.01
desu

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂