15591 Fwd: 先日Apple Accessibilityメーリングリストに投稿された迷惑メールにつきまして

misono@ML管理です。

先日の迷惑メールについて、エクストラ者より周知依頼がございましたので転送 します。

-------- Forwarded Message --------
Subject: 先日Apple Accessibilityメーリングリストに投稿された迷惑メールに つきまして
Date: Wed, 14 Sep 2016 15:51:07 +0900
From: EXTRA_tech <tech@xxxxxxxxxxx>
To: misono@xxxxxxxx
CC: tech@xxxxxxxxxxx

Apple Accessibilityメーリングリスト管理者
御園様
いつもお世話になっております。(有)エクストラの高橋です。

標記の件につきましてご連絡いたします。
2016年9月11日午前7時00分に、
From: Sense-users@xxxxxxxxxxx <takahira7.yahoo.co.jp>
から発信された2通の迷惑メールが、弊社メールサーバを経由して投稿された
メールではないことを確認できております。
また上記アドレスにつきましても、私どもで使用しているメールアドレスでは
ございません。
なお、上記差出人名として表示されている文字列は、弊社製品のメーリングリ
ストへの投稿アドレスでしたが、2015年3月末に実施したメーリングリストの
廃止に伴い削除されたアドレスでございます。

メーリングリストにご参加の皆様におかれましても、今回の件を不安に感じら
れていらっしゃる方々もおありかと存じますので、大変恐縮ですが、皆様にも
上記お伝えいただければと存じます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

有限会社エクストラ
〒422-8002
静岡市駿河区谷田44-15 セントラルヒルズ101
TEL: 054-264-8609
FAX: 054-264-8613
E-mail: tech@xxxxxxxxxxx