15549 iPhoneでのmp3ファイルの録音について

みなさま、お久しぶりです。兵庫県の北畠です。
じつは、iPhoneで録音した音声を、らくらくスマートホンユーザの友達に送らなければなりません。
ボイスメモアプリで録音すると、m4aファイルになってしまい、iPhoneでしか再生できません。
そこで、mp3で録音をしたいのですが、ボイスオーバーで使える録音ソフトはありますでしょうか。
何かご存知の方、教えてください。