15553 Re: iPhone でのmp3ファイルの録音について

yutomatoです。

以前にも何度かこちらのMLで紹介されたアプリです。
DROPBOXへ簡単にMP3形式で保存できます。

操作はrecord とstop だけです。
停止すると自動でdropboxのフォルダへ保存されます。

DropVox - Record Voice Memos to Dropbox
https://itunes.apple.com/jp/app/dropvox-record-voice-memos/id416288287?m
t=8&uo=4