15544 Re: [ AmazonPrimeMusic 好きと嫌いボタンが逆

こんにちは、ピュアホワイトです。
今朝、Amazon Musicがバージョン5.6.2にアップデートされましたが、
どうやら件名の事象の修復は見送られたようです。
先日、フィードバックで問い合わせをしたときには、
カスタマーセンターの回答は、
「現在、修復を行なっており、将来的なアプリバージョンアップデートにて修正させていただく予定」
ということだったのですが。
まあ、こちらも慣れてきたことだし、しばらくは待つしかないようです。