15545 Re: デフォルトで入っていたアプリの復元方法

おはようございます。宇野です。

すでにお二方から回答がありましたが、こんなやり方もありますよ、ということで。

設定→Twitterと進み Twitter, Twitter Inc. ボタン と発声するところでダブルタップ。これだけです。もちろんアカウント情報も復活します。

しかし今回私が驚いたのは、Twitterの公式アプリがデフォルトだったこと。いつの間にかそうなってたんですね、知らなんだ。

以下引用のみ。