15485 Re: itunesのバックアップの削除方法を教えてください

宇野さん、こんばんは。

zeroです。

> 設定のデバイスの中から、過去のバックアップを削除したいのですが、どうやれ
> ばいいでしょうか。どんどんたまってくるので、必要なものいくつかを 残し
> て、あとは消してしまいたいのです。

はい、こちらはPC-Talker7Ⅱ
Windows 7 ホームプレミアム 64bit

Altきーで設定を開き デバイスタブでバックアップ一覧で削除したいものにカーソル
を合わせます。

例えば、丸々の iPhone - H28/06/02 20:24 : 平成 28/5/30 21:33
その後タブきーを一回で。

バックアップを削除(&B)
と読み上げますのでエンターきーで以下のようなメッセージが出ます。

丸々の iPhone - H28/06/02 20:24 : 平成 28/5/30 21:33
を削除してもよろしいですか?

その後「OK」で削除完了です。

要約すると、上下きーでバックアップファイルを選び、その後 タブ一回で削除にな
りますのでエンターを押してください。

よろしければ、お試しください。