15486 Re: itunesのバックアップの削除方法を教えてください

こんばんは、宇野です。

zeroさん、ありがとうございます。タブキーでできました。タブキーだけ試していなかったんですね。こんな簡単なことが抜け落ちていたとはf^_^;)

以下引用のみ。